鶏白湯ラーメン 伽陽呈

2024.05.27

皆さんこんにちは。

福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。

 

先日、ご先祖様のお墓参りに行ってきました。

まず、親戚のある府中市のお墓に行こうと

したのですが、天候が悪かったため

お墓は諦め、親戚のお家の仏壇に手を合わせて

今回は許して頂くことに致しました。

 

そして丁度お昼時になったので、近くのラーメン屋さん

「鶏白湯ラーメン 伽陽呈」に寄る事にしました。

 

 

お目当ては858円のランチです。

白湯ラーメン・小鉢・ご飯・漬物と

もう一品付いてこの値段、安いですよね!?

もう一品は唐揚げ・餃子・おでん・煮魚の

4種類から選べます。

足りない人は替え玉も出来るので安心ですよ!

 

 

 

本当は全て揃ってから写真を撮りたかったのですが、

忙しい店内を大将と奥さんの2人で回しているので、

料理が出て来るのに少し時間差があり、

我慢出来ずにラーメン先に食べてしまいました。

 

 

 

最近流行のお店とは真逆の、

老若男女が訪れる、町の素朴なラーメン屋です。