四国でグルメツーリング!

2024.05.31

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日、オフロードバイクを教えてくれた
ツーリング仲間の方に
「久しぶり!四国ツーリング行くけど行かない?!」
っていうことでフッ軽の私は
二つ返事でいきました。

 

 

はい、朝5時前の出発です。

 

アホですね
返事したのはいいけど
集合時間みてビックリしました(笑)

 

え?!6時40分に瀬戸大橋前のSAかよ!(笑)
みたいな(^◇^;)

 

まだ真っ暗な中出発して

 

 

無事到着σ(^_^;)笑

 

そこから6人でバイクに乗って
一軒目のうどん屋さんへ!

 

 

 

タンパク質意識しました!
ご飯食べずにいったので美味しかったです(^O^)/

 

そこから走ってまた2件目へ

 

 

 

釜玉うどんとじゃこ天です(*^◯^*)
これもウマウマでした(^O^)/

 

そこから走り
道の駅でソフトクリームをたべ

 

 

そこから高速ぶっ飛ばして
パン屋さんで
オススメされた塩パンを買い
無料コーヒーを飲みながら
パンをつまむ(笑)

 

 

 

ここのパン屋さん
すごく人気で!!!
人も多いし、なによりパンが安い(灬ºωº灬)

 

調子乗って買いました(笑)
そこから私が1番行きたかったお店へ!!

 

間に合わないかと思いましたが
みんなで高速道路をぶっ飛ばしていったので
なんとかギリギリ間に合いました(笑)

 

 

ここは
愛媛県の焼き豚卵めし発祥のお店
と言われていて
だいぶ前からチェックしつつも
なかなか行く機会がなく(^◇^;)

 

やっと行けて
やっと食べれました!!

 

いやー!
めっちゃ感動!
めっちゃうまい!!
最高!!!!
並盛りにしました(笑)

 

ここで気がつきます。
炭水化物と卵ばかり食べていることに/(^o^)\

 

やってしまった…
こんなに炭水化物をとる予定ではなかったので
ダイエット中なのにやばい…と
思いましたが

 

まぁいっか!!(笑)

 

魔法のことばです( ^ω^ )

 

意外と桜が咲いていて
バイクで走りながらお花見もして
最高のツーリングでした(*^ω^*)

 

 

こんな感じで瀬戸大橋としまなみ街道を通って
一周した楽しいツーリングでした(^O^)

 

 

一度やってみたかったので行けてよかったですし、
また機会があればやってみようと思います(*^ω^*)