春を満喫して…食べ放題!

2024.06.17

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日、このようなものをみまして…

 

 

うわぁぁぁぁ!!!
休み!!!いきてぇぇぇぇ!!
っていうことで
友達誘っていきました(笑)

 

誘ったら
みんな
『え!!!いく!!!』
レスポンス早くてよかったです(*^ω^*)

 

朝から出て、
世羅町にいくのでついでに
夢吊り橋へ最初に行ってみました(^^)

 

 

 

私はむかーし、
子どもの時に行った記憶がありますが、
あまり覚えてなく(^◇^;)笑
みんな初めてだったようで、
結構楽しんでました(^^)

 

ここから離れて
少し走ったら綺麗な桜スポットがあり
まだ少し残っていたので
少しお花見をしました(^O^)/

 

 

このあとに
食べ放題へ!

 

 

お腹すきすぎて
早く食べたいモード全開(笑)

 

 

スイーツめっちゃ食べました(^O^)

 

 

みんな食べ過ぎて
やばい、腹がやばい…
と言っていたので、
私はまだ少し行けましたが
9分目くらいでやめました(^◇^;)笑

 

歩きたい、消費したいということなので
近くの農園で
お花畑にいくことにしました♪

 

 

めっちゃ綺麗で!!!

 

 

芝桜と菜の花がめっちゃ咲いていて
春!!!を感じました(*^▽^*)

 

でもさらにテンションが爆上がりだったのは

 

 

このネモフィラの花畑です(*^ω^*)

 

めっちゃキレイで
空も青いし、花も青いし
めっちゃ癒されました!

 

明らかにみんな写真をここで撮りまくりました(笑)
芝桜とかは
『キレイー』って感じでしたが、

 

ネモフィラは
『わーー!!めっちゃいいー!』っていう
テンションが終始つづきました(笑)

 

 

こんな感じで撮れたり、

 

 

彼氏、彼女風に撮れたりします(笑)

 

私と友達ですが(^◇^;)
めっちゃデートっぽいって言いながら
写真撮って遊びました(笑)

 

 

こういう風に
遊びながら撮れるので
めっちゃ楽しかったですね(*^ω^*)

 

この時には
だいぶお腹も落ち着いてきて

 

三原に移動して、
久井にある岩海に行ってみました(^^)

 

ここも私が子どもの時に行った場所で
岩がたくさんあって珍しい場所なので
思い出して久しぶりにいってみました(^O^)/

 

 

 

こんな感じで
めっちゃ岩があるんですよ!

 

まだまだ上に登れますが、
お花で歩き回って疲れたので
少しだけ登って帰りました(笑)

 

子どもさんがいる方はぜひ、
上まで登ってみてください(*^◯^*)

 

駐車場もあり、
トイレもありますし、
無料で楽しめますのでぜひ!

 

この日は食べ放題のカロリーを
ちゃんと消費?して
帰りました(笑)

 

また食べ放題があったら
行っちゃうかもしれませんねー(^◇^;)

 

今回行ったところは
秋も楽しめるみたいですので、
興味のある方はぜひ行って
みてくださいヽ(^o^)