眼鏡を新調しました!(^^)!

2017.03.03

DSC_0330

 

皆さんこんにちは。

福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。

 

先日、眼鏡を買い換えようと、
いつもお世話になっている眼鏡館さんに
行ってきました。

 

これまで使っていた眼鏡に特に不満はなかったので
レンズの度数はそのままで眼鏡を新調しようと
思っていたのですが、
スタッフの方に検眼を薦められ、度数を測って頂きました。

 

DSC_0238

 

結果、かなり乱視の度数が進んでおりました!!

 

今回、新しい度数に変えた眼鏡は遠くがハッキリ見えて気持ちいいです!
前の眼鏡は気付かないうちに、少しずつ見え難くなっていたようですね。

 

視力に合わない眼鏡やコンタクトレンズは
首・肩の痛みや頭痛・目眩など、体調にも影響を及ぼします。

 

気になる方は一度、検眼を受けてみては如何でしょうか!